9月の海、波間に消えたかえで・・・


 このシルバーウィーク、父ちゃんは5連休だけど日程がずれているので、母は18日に休みを取り、18-19で西伊豆に行った。

 遠浅の砂浜は遊ぶにはもってこい!

e0028708_13383232.jpg


e0028708_13385673.jpg


 しかも、水温も気温も天気も水泳にちょうど!

e0028708_13403718.jpg


 しかし、台風14号の影響か、ときどき高い波が・・・

e0028708_13464992.jpg


 それでもかえではうまいもので、うまく波に乗って泳ぎ、沈むことなくボールをとってくる。
 が、回収して戻ってくるとき、タイミング悪い状態で、かえでの背後から大きな波が!

 かえで消える!・・・・・
[PR]
by junlab11 | 2009-09-22 13:51 | 旅行 | Comments(2)
Commented by baby-sean at 2009-09-26 08:53
千葉のサーフィンスポットは、さすがに波も高く、
ととも何度か消えてました。
波に巻かれたサーファー気分を味わっていたことでしょう。

わさびは、相変わらず泳ぎに興味がありません。。。
Commented by junlab11 at 2009-09-27 16:17
わさびちゃんのおうちは海に近いんですよね?でも、泳ぎがすべてってわけでもないしね!もっと楽しいことがたくさんあるんでしょう、きっと。

ととちゃんは数々の海を制覇してるから、波も平気だったと思うけど、犬って案外平気なのかしら・・・


<< 9月の海、波間から出てきたかえで やっぱりお祭り!? >>