人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の行動?


 掃除を終えて、休憩タイム、と思っていたら、ガリガリガリ???
見に行ってみたら、かえでが壁を掘っていた・・・

 前からたまに壁を掘る。なんでだろう???
特に今日は、ある壁を掘り、「だめよ-!」と掃除をしたら、しばらくしたら別の壁を掘る。

 
謎の行動?_e0028708_2114888.jpg


 ううう・・・(涙) 

 安普請の家なので、柱の間は石膏ボード。石膏がだめになっても柱さえ無事なら家は大丈夫だけど、どうも掘ってるだけではなく、囓って食べているよう・・・

 壁がなくなるだけならいいが、かえでの消化器は大丈夫だろうか・・・

 しかし、何故?父ちゃんは巣作りじゃないか?と言うが・・・

 昔からたまにやるけれど・・・




 
by junlab11 | 2009-09-13 21:21 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by anlaymama at 2009-09-14 10:14 x
壁をリフォームして珪藻土にしたのですが。。。。
齧ります。そこだけ珪藻土が・・・(涙
お、美味しいのかな・・・と言うより、何か足りてないんでしょうか・・・
Commented by junlab11 at 2009-09-14 21:16
珪藻土とはうらやましい!
おいしいんじゃないでしょうか、きっと・・・石膏よりは・・・

確かに、何か足りてないのかな?と思うことはありますが・・・謎です?


<< ご苦労様でした 誕生日の風景・・・ >>