お散歩


 暑い間はあまり丘には行かないけれど、今朝行ってみた。

 はじめの1,2回はボールを追いかけるけれど、そのあとはやっぱり放牧・・・・・

e0028708_2040732.jpg


 アップ。草食べてます。

e0028708_20522826.jpg


 今日の夕方のお散歩、次々とお友達に会った。

 フラットのはなハルちゃん、
 ゴールデンのキャンディちゃん、
 ミックスのクーちゃん、
 ラブの武蔵、大和君、
 フラットのももちゃん・・・

 朝はポチ君に会ったし、誰とも会わない日もあるのに、不思議。

 ブログ初登場、武蔵君、大和君。

e0028708_20442419.jpg


 初登場だけど、友達歴は結構古い。2頭とも、かえでよりちょっとだけ若いかな?
 チョコが大和君だったと思うけど、ジャンプが凄いんだよ!今日も相変わらず飛んでた。
[PR]
by junlab11 | 2009-09-06 20:53 | お散歩 | Comments(4)
Commented by BMの母 at 2009-09-12 22:11 x
かえでちゃん モグモグだねっ( *´艸`)クスッ
草食べると うんピーが繋がって出てこない?
家は翌日あたり
メルッチがぶらさげてトイレから出てくるから
ちゃんと見ていないと大変な事になる┐(  ̄ー ̄)┌
ベスは食べても繋がって出てこないんだけどねぇ~
メルッチは消化力がいまいちなのかなぁ

川の集合写真受け取りました
ありがとう m(_ _)m
Commented by junlab11 at 2009-09-13 21:26
アンズは食べても繋がりませんが、かえではたいへん・・・引っ張ってあげないと、出きらないのよ・・・。だから食べるなって言うんだけど・・・

どうして食べるのかなあ・・・

集合写真、構図が今一でした。ま、次回に期待ということで・・・

Commented by ゆんルンまろタン&リーフ母 at 2009-09-26 19:38 x
いよっ!軍艦コンビ!
元気にお散歩、いいね~。
懐かしい~。
Commented by junlab11 at 2009-09-27 16:20
ゆんルンまろタン&リーフイッスー母さん、懐かしいでしょう!皆高齢化してきてますが・・・


<< 誕生日の風景・・・ 9月は夏なのか秋なのか??? >>